So-net無料ブログ作成
検索選択

総選挙の直後を狙う文春って…村重杏奈とジャニーズJr.が深夜デート [芸能人]

スポンサーリンク




HKT48の村重杏奈さん(15歳)がジャニーズJr.の子と深夜デートしていたと、週刊文春が報道しています。

文春っていつも総選挙の直後にすっぱ抜くんですよね。

2年前、さっしーこと指原莉乃さんも研究生の時に付き合っていた男の子の報道をされ、AKB48からHKT48に移籍になりましたが、これも総選挙の直後。

今回のAKB48選抜総選挙で村重さんは圏外から初ランクイン、67位を得たばかりのおめでたいところを狙いすかすように…。
ma1.jpg

村重さんは宿泊先のビジネスホテルを抜けだして、都内の公園でジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべあらん)くん(16)と深夜2時にデートしたのをすっぱ抜かれ、写真も撮られたようです。
aa1.jpg

何か、これって厳しくないですかね?

二人が未成年というところから見ると深夜に公園にいるのは確かに凄くまずいです。

でも昼間の公園でならいいかというと、お互いにアイドルですので、異性と一緒にいるのを目撃されるというのはタブーでしょうから、どうしても会いたいとなると深夜になってしまうのでしょうね。

16歳の美少年と15歳の美女が公園のベンチで頬を寄せあって携帯電話に見入っていたとか、少女が猫を追いかけていたとか、

これらが昼間であれば特に問題になることではないでしょう、お互いが人気商売でなければ。

少年少女のデートを虎視眈々と見張って隠し撮りし、記事としてすっぱぬくという行為は大人としてどうなのでしょうね?

雑誌が売れるのであればそれもアリって、何か悲しいですね。

AKBグループは総選挙という、所属アイドルの人気を競わせるためにファンのお金を使わせるイベントを毎年行っていますので、

彼氏がいるアイドルというのは共感を得られず応援してもらえない、

それは重々わかっていても会いたいとう恋愛パワーがあったのでしょうね。

記事としてすっぱ抜かれてしまった二人もかわいそうであるし、

アイドルのためにせっせとお金を使って応援しているのに裏切られたと気落ちしてたリ怒っているファンの

どちらも可哀想です。

文春さん、コレって載せなきゃいけなかったのですか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。