So-net無料ブログ作成
検索選択

XJAPANのToshIさんの洗脳の話に恐怖、暴力の支配が憎い。 [芸能人]

スポンサーリンク




X JAPANのToshIさんがテレビで洗脳されていた12年間のことを話してるのを見ました。

私はファンではないのですが、X JAPANの活躍もファンの方々の熱狂ぶりも強く印象に残っています。

昔近所に住んでた主婦が一目で彼らのファンだとわかる独特の髪型をして、ベビーカーに赤ちゃんを載せて歩いてたのを思い出しました、あの子はもう20歳くらいなってるのかなぁ。

ToshIんが昔のヴィジュアル系の格好でなくなり、いやに素朴な普通人のいでたちでテレビに登場した時も驚きましたが、まさかこんなに恐ろしい洗脳の餌食になっていたとは少しも知りませんでした、驚きました。

それからHIDEさんの自殺も衝撃的でした。

そうとは知らずに恐ろしい女と結婚してしまったのですね、ToshIさん。本当にお気の毒です。

39度以上の熱がありフラフラの時に、何だかわからないセミナー申し込みを強要したんですね、奥さん

この時点で、不審を感じて奥さんと離れることができたらよかったのに、できなかったのかなぁ。

たとえ夫婦であっても、人が嫌がることを強引にやらせる妻からは一刻も早く離れるべきだ。

この夫婦には子供はいないのだろうか?いないのだとしたら不幸中の幸いですね。

癒やしという言葉を口にしつつ、暴力と恫喝を繰り返す代表。

口でどんなにご立派なことを言っても、人に暴力をふるう人間はおかしい。

暴力をする人からは絶対に逃げるべき。

でも洗脳されちゃうと判断力が失われてしまうのでしょうか、怖いですね。

ToshIさんは、時間も、お金も、人間関係も、強奪された、12年間も。

才能がある人間には悪い輩が近づいてくるのですね。

人を人とも思わず、己の欲望のために悪の限りを尽くす洗脳者には天罰がくだってほしい。

洗脳集団の魔の手から脱出し生還をされたToshIさんの今後に注目していきたいと思います、幸せになってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。