So-net無料ブログ作成
検索選択

中村うさぎさんのメルマガが凄く面白い! [作家]

スポンサーリンク




私は今、作家中村うさぎさんのメルマガを取ってます。

そして、これが滅法面白いんです。

私は週刊文春って余り好きじゃなくて、はっきり言ってキライなのですが(だって、アイドルなどのスキャンダルをぶちまけるやり口とか、本人をひどく痛めつける時期を狙って記事を出すなど、本当に意地が悪い)

唯一、中村うさぎさんの連載エッセイだけは好きだったのね、

でも、数カ月前に打ち切りになってしまってがっくり、ますます文春がキライになりましたよ。

だから「5時に夢中」の水曜日に中村うさぎさんが出るのは極力見逃さないようにしてます。

うさぎさんには昨年原因不明の大病をで二度死にかけ(心肺停止まで行った)と苦難が襲いかかり、

幸い病状も快方に向かい、でも薬の副作用で体がむくんだり太ったり、筋力も弱って車いす生活で夫君の介護を受けつつ、

毎週テレビに生出演をされてまして、

私はコレを見るのが大好き、だって面白いんだもん。

うさぎさんは歯に衣着せないでずばずば本音を語ります、他におもねったりすることもなく独創的です。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%80%80%EF%BC%95%E6%99%82%E3%81%AB%E5%A4%A2%E4%B8%AD

週刊文春へのエッセイが打ち切りになり、めっきり淋しくなったので

私はうさぎさんの有料メルマガをとってます、毎週送られてくるの。

これが本当に面白いのですよっ。

うさぎさん相手に身の上相談を送るコーナーがあるのですが、私はコレが特にお気に入り。

今週のも面白くて、読んでてワハハと笑えました、

どんなのかというと、こういうのよ、お勧め。
http://nakamurausagi.com/mag/counseling


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。