So-net無料ブログ作成

中川翔子さん、尾骨剥離骨折、ナランチャのポーズでお尻骨折ですって、痛そうだな~。 [芸能人]

スポンサーリンク




ns3.jpg
しょこたんこと、中川翔子(なかがわしょうこ)さん29歳が、尾骨剥離骨折、お尻を骨折したそうです。

お尻を骨折なんて、あまりきかない話だな~、どうして骨折してしまったんだろう、と不思議に思い、

ネットニュースを見に行きました、私。
「尻骨折」のタイトルで「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」と報告。19日に名古屋で行われたライブで「(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物)ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました。あははははは( ;∀;)」と泣き顔で振り返った。

と中川翔子さんは自身のブログでお尻の骨折を伝えたそうですよ。

ナランチャのポーズってなんじゃ?

これって有名ですかね?

ジョジョ立ちというのはきいたことがあるけど、それとは違うの?ジョジョ立ちというのをしてる人たちの写真は見たことがあるけど、別にお尻の骨を折りそうには全然見えなかったのだけど。

ナランチャって何だ?どういうポーズだ?と興味がわきました、私。
ns1.jpg
こういうキャラクターのこういうポーズだそうです、ほ~っ、キツそうですねぇ。

これで骨折するのかと思うとちょっと怖くなってきます。
ns2.jpg
人間がやるとこんなだそうです。
ズギュゥーン!これはキツイ!足をクロスさせて上げたうえで、上半身は決めポーズを作って いる!数秒間なら可能だが、ポーズの解説をしているうちに足はブルブルと震え出し、やがて 「グフゥ…は、早く写真を撮ってくれェッ」と悲痛なうめき声が!無駄無駄無駄! ※右足はモモに乗せず、スネに乗せろッ!つま先は天へ! (御作法)1.右斜めに座る。2.左手を軽く握ってほっぺに添える。3.右手を左腕とクロスさせる (スペシウム光線の状態)。4.左モモを地面に直角に立てる。5.右足を左スネに乗せる。 6.両足のつま先を真上に向ける。7.口を尖がらせる。 http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm


ジョジョ立ち教室なんてのもあるのですね、ちっとも知らなかったからビックリです。

興味が有る方は骨折しないように気をつけてくださいね、

しょこたん、どうぞお大事に。


スポンサーリンク



タグ:中川翔子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。