So-net無料ブログ作成

KinKiKidsが日曜夜から昼の顔へ、新番組開始が楽しみだ♪

KinKi Kidsの新番組が10月から始まるそうです、うわぁ嬉しいな。



kinkisinbangumi.jpg

堂本兄弟が終わると聞いて、がっかりしていたのよ。

堂本光一さん(35歳)と堂本剛さん(35歳)の2人がロケ先で出会う人やゲストに予定不調和のおもてなしをするバラエティなんですって。

時間は日曜日の夜から日曜日の昼に大移動だそうです。

KinKiの2人は「久しぶりの2人のロケ番組、僕たちは太陽のイメージはないでしょうか自然体で楽しむ」
と言ってるよ。

太陽のイメージがないって、そんなことないですよっ、「夏の王様」って曲もあるし
パンフレット ★ KinKi Kids 2008-2009 「キンキキッズ 緊急全国ツアーKinKi you コンサート。第2弾(赤)」
いつもは年末年始しかコンサートしないけど、緊急のときには夏もコンサートしたじゃないね、これ行きたかったなぁ、行けた方々が羨ましいです。

1996年に始まった「ラブラブ愛してる」が堂本兄弟と名を変えて18年も続いてきたんですね、常に生歌生演奏の稀有な音楽番組、大好きでした、終わると聞いた時は本当に悲しくて残念でなりませんでした。

だから二人の新しい番組が始まると聞いて、飛び上がりたくなるほど嬉しかったです。

光一と剛の脱線だらけのドライブですって、いいな!

2人が自ら運転してるのも時折見れるそうですよ、これも久しぶりですね。

新番組担当の三浦淳プロデューサーは2人が培ってきた音楽の要素は要素様子で入れつつも、まだ見せていない一面もお見せしたいと予告してます、

歌とかギターの演奏も聞きたいですよね、聞きたい、歌って弾いて(と何故か命令口調、KinKiの二人ゴメンネ)

新堂本兄弟は9月末で終わってしまいますが、10月からは昼のロケ番組ですか、何てタイトルなんでしょう?

新しい楽しみが出来、テンションが凄~くあがりました、嬉しいな、感謝感謝!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000501-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

XJAPANのToshIさんの洗脳の話に恐怖、暴力の支配が憎い。 [芸能人]

X JAPANのToshIさんがテレビで洗脳されていた12年間のことを話してるのを見ました。

私はファンではないのですが、X JAPANの活躍もファンの方々の熱狂ぶりも強く印象に残っています。

昔近所に住んでた主婦が一目で彼らのファンだとわかる独特の髪型をして、ベビーカーに赤ちゃんを載せて歩いてたのを思い出しました、あの子はもう20歳くらいなってるのかなぁ。

ToshIんが昔のヴィジュアル系の格好でなくなり、いやに素朴な普通人のいでたちでテレビに登場した時も驚きましたが、まさかこんなに恐ろしい洗脳の餌食になっていたとは少しも知りませんでした、驚きました。

それからHIDEさんの自殺も衝撃的でした。

そうとは知らずに恐ろしい女と結婚してしまったのですね、ToshIさん。本当にお気の毒です。

39度以上の熱がありフラフラの時に、何だかわからないセミナー申し込みを強要したんですね、奥さん。

この時点で、不審を感じて奥さんと離れることができたらよかったのに、できなかったのかなぁ。

たとえ夫婦であっても、人が嫌がることを強引にやらせる妻からは一刻も早く離れるべきだ。

この夫婦には子供はいないのだろうか?いないのだとしたら不幸中の幸いですね。

癒やしという言葉を口にしつつ、暴力と恫喝を繰り返す代表。

口でどんなにご立派なことを言っても、人に暴力をふるう人間はおかしい。

暴力をする人からは絶対に逃げるべき。

でも洗脳されちゃうと判断力が失われてしまうのでしょうか、怖いですね。

ToshIさんは、時間も、お金も、人間関係も、強奪された、12年間も。

才能がある人間には悪い輩が近づいてくるのですね。

人を人とも思わず、己の欲望のために悪の限りを尽くす洗脳者には天罰がくだってほしい。

洗脳集団の魔の手から脱出し生還をされたToshIさんの今後に注目していきたいと思います、幸せになってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田聖子に違和感、しわのない顔と、よれっとした二の腕との対比。 [芸能人]

昨晩、テレビで松田聖子を見ました。

私は聖子の同世代です、正確に言うと聖子より少し年下のアラフィフ女です。

聖子ちゃんのしわのないお顔、真っ白いドレス、昔懐かしい彼女の80年代ソングに魂を吸い込まれたかのごとく、目も耳も心も持って行かれたひとときでした。

特に大ファンでも何でもありませんが、聖子の初期の歌は全部歌詞もメロディも体に強く染み付いています。

だって、テレビでラジオで町中であの歌声がどんあにたくさん流れたことか、毎日のようにあった歌番組の常連だったのですもの、

CDなんか一枚も買わなかった私にさえ、聖子ソングは強く記憶に残ったのですから、

実際にファンでCDを書い、ライブにも行った人はもっとなのでしょうね、本当に一時代を築いた大アイドルであったのだなと、30年以上立った今にして強く思わされます。

私はいつも、テレビ等で聖子さんを見かけるたびに、そのシミひとつない白い美肌や、しわのない顔、ほっそりとした体を、羨ましく(妬ましく…)思い、

ほっそりした体は別として、

美容整形などが継続できる資力が自分にないことを、悲しく残念に感じていました。

が、昨日の聖子さんを見てたら、

おでこがしわなくぴんと張り切ってるのに、歌う表情によっては眉のすぐ上のあたりに微妙にしわが寄るところや、目尻のしわなどが、はっきりわかるところに、

妬み混じりの喜び(!)を感じて、

あのシワの寄るパーツは、注射の効果がでないところなのかね~と、家人と語り合っていました、なんと意地悪な同世代(聖子と)なんざましょ、私は。

とはいえ聖子さんはアラフィフなのに、ほとんどシワもなく、シミはかけらもなく、シミもシワもたるみもたくさんの私とは大違いです、ああ羨ましい!

聖子さんの美しさに感じ入り、羨み、妬み、でも一抹の淋しさも感じてしまいましたよ。

だってね、聖子さんは何度か衣装チェンジはしたものの、ずっとノースリーブなのは変わりなしで、

やはりシミひとつない二の腕は顔と同じく白く、細いのはいいいのですが、

やはり年は隠せない、よれっとした印象の二の腕であったから。

腕や足に、顔へ注射(ヒアルロン酸であるとか、コラーゲンとか)をする美容整形と同じことはできないのでしょうかね。。

本物の若い人(10代や20代)は、しわのない顔と、水も弾くぱんっと身のつまった腕や足を同時に持っているのが当たり前ですが、

アラフォーから上の女は、美容整形でしわやたるみのない顔を維持していても、よれっとしてない若い手足は入手できない、どんなにお金を積んでも。

そこら辺りに、美魔女であるとか、アンチエイジングの限界があるのだということが、

昨日の聖子さんを見て思わされました。

このように意地の悪い目でアラを探して、聖子も年ね~と感じ入った後は、淋しさ侘びしさでいっぱいになりました、誰か助けてって、誰も助けてくれないわね。

53歳の聖子さんが、10代の時の大ヒット曲を衰えのない歌唱力で歌うのは素晴らしい、でも歌い方が昔より何故かねちっこくなったような…。

聖子さんの最高峰は、やはり10代の昔であったように思います。
松田聖子の動画

コンビニの味付きゆで卵が、家庭で簡単につくれたよ! [料理]

今朝テレビで、ゆで卵は
yudetamago12.jpg
水からつくる?それとも、お湯から?というのをやってました。

街中でインタビューしてみると、水派とお湯派に二分されてました。

ではプロはどうしてるかというのを質問してみたら、お湯からゆでるって言ってましたよ。

ホテルオークラで料理をつくってる人が、お湯からゆでるって言ってました。

お湯に入れる前に、卵に小さい針で穴をあけるんですって。

ホテルオークラさんが卵に穴をあけるために使用してたのがコレ。

ゆでる前の卵を載せて軽く押すと、プチッと極小の穴が開いて、卵の殻を綺麗にむけますって黄色い便利グッズ。

ホテルオータニの料理人さんは、こういうのが出てくる前は細い針で同じことをしてたが、今はこれがあるから使っているとのことです。

うちにもありますよ、コレ。

私はせっかく買ったのにもかかわらず、何となく信用してないのと、面倒で(どんだけ面倒がりなんだろ?)、あまり使用してなかったのですが、今後はちゃんと使用してみようかと思います。

そして、卵のゆで時間ですが好みに応じてだそうです。
3分で黄身半熟 6分で黄身うっすら半熟 8分で普通のゆで卵 10分で固ゆでという目安


ゆでた卵を冷水につけて、それから剥いてました、こうすれば綺麗に剥けるって。

それから、コンビニで売ってる塩味つきゆで卵の作り方にもふれていました。
yudetamago10.jpg
私、これを以前から不思議に思ってたんですよね、

だって殻を剥いただけの卵にすでに味がついてるって、どうして?って。

そしたらね、コレ。
yudetamago9.jpg
まずお湯から茹でて、

yudetamago8.jpg
冷たい塩水につけて

yudetamago7.jpg
卵の殻には小さい穴が無数に空いているのだそうです。

yudetamago6.jpg
浸透圧で塩水が卵に染みこんでいくのだとか。

yudetamago5.jpg
コンビニで売ってる卵はこんなにも長時間塩水につけているのだそうですよ。

yudetamago1.jpg

家庭でコンビニのゆで卵みたいのを作るには、お湯(沸騰してる)のからまず茹でてすぐ塩水(卵2個に対して、塩が50グラム)につけて冷蔵庫で冷やせばいいそうです。

そうか、これで美味しいのが出来るんだと思って、昼に卵を茹でて、長時間塩水につけると言っても夜にはもう待ちきれないで食べてしまったから、せいぜい6時間くらいしかつけなかったけど、

yudetamago4.jpg
こんな感じの美味しい、まさしくコンビニで売ってるのと同じの味付きゆで卵が出来て家族に凄く美味しいと言われましたよ。

昨日1パック(10個入り)235円で買った卵だから、1個23円くらいかな、水や塩、ガス代は入れないで。

とっても簡単で美味しく出来ました、今日は有意義な情報を入手できて嬉しいです!

よかったら是非つくってみてくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。